2014年1月9日木曜日

なすべきを・・・なせ!

もうすぐは~るですねぇ♪


というにはあまりに寒い本日の大阪。
皆様こんばんは。
UNICO営業部永遠のフレッシュマン、犬次郎でございます。

なにやら上空に寒気が居座っているお陰で明日も日本列島は寒いそうで
春の気配はまだまだ遠いですね・・・

でも寒さに負けない強い子犬次郎アラウンド30!!
本日は御納品に行ってきました~

朝日が差す大阪大学理学部
そしてUNICOトラック1号
 

この写真かっけぇwwwwww


おっと、自画自賛してる場合じゃないですね。
本日は大阪大学の豊中キャンパスで御納品でした。
朝イチは晴れ間も覗いたのですが、雨が降り風も吹いてすごく寒くなりました・・・

寒さに打ち勝つエネルギーを欲した犬次郎は豊中キャンパスの学食にて
HOTな昼食をいただきました・・・


インド風チキンカレー!(辛口)

このカレーすごく美味しかったです・・・最近の学食ってホント美味しいですね。
味付けが本格的で量も十分。このクォリティにほうれん草胡麻和え(写真右上)を追加しても
ワンコインでお釣りが来るとか・・・破壊力有りすぎですよ!

毎日学食来たい!
3食学食食べたい!!
もう学食に住みたい!!!



取り乱して申し訳ございません。
美味しいお昼でエネルギーを充填し、設置完了!!

本日の機種はコレ
大気圧型グローブボックスUL-1000A型
+
ガス循環精製装置CM-200


UNICOが誇るゴールデンコンビを御納品でした。
それにしても犬次郎、この組み合わせで一体何回納品をしているでしょう・・・

犬次郎が遮二無二、この組み合わせを皆さんにゴリ押ししてる訳では
無いですからね!?笑

ただ、お打合せで色々なお話をお客様としていくと、
不思議とこの組み合わせに落ち着くことが多いのです。

それだけ皆様に選ばれている喜ばれている組み合わせなのだなぁと、
改めて感じた犬次郎。

別角度から
決め顔(←?)です。
 
※ 写真は許可を頂いて掲載しております
 
 
メインボックス前面の大きなガラス窓が特徴のULシリーズ!
今回はユーザー様ご用意の油圧プレスと電子天秤をメインボックスに入れてご納品となりました。
グローブボックスの中に様々な試薬や、実験器具などを入れても
広々使えて視界もGOOD!!

この「懐の広さ」が皆様に選んで頂けるポイントの一つですね。
うーん、間違いない。

本日ご納品させて頂いたUNICOのグローブボックスとガス循環精製装置が
実験のお役に立てるよう、心よりお祈りしております。
使い方でご不明な点があったらいつでもご連絡くださーい!!




さて、ご納品という一大イベントを終えた私と技術部Yさん。
今日の晩御飯は北は北海道から南は九州まで、地域の名前を冠した店舗で
美味しい定食をいただける、皆さんご存知いわゆる「〇〇食堂」で晩御飯をいただきました!

新大阪駅の近くにある店舗は「西宮原食堂」という店舗でした。

犬次郎チョイス
 
わかめ酢
なす揚げびたし
牛すき煮
 
 
 
あとエビス


 ごはんは頂かず、おかずでビールしました。
こういう使い方もあるのだなぁ。
サラリーマン犬次郎、2014の新境地を開拓するのでした。




ホテルの部屋に帰ってから

今朝ニュースをみていたら「新潟県で生きたダイオウイカが定置網にかかる」
というニュースを見たので、ダイオウイカに敬意を込めて・・・


それでは皆様また日本のどこかでお会いしましょう!
さよなら、さよなら、さよなら

0 件のコメント:

コメントを投稿