2013年2月28日木曜日

リポD

皆様こんばんわ。UNICO営業部の北斗七星、犬次郎でございます。
今週は沢山ブログ書いてます。

なんでって月曜日から金曜日まで出張しておりますが故。
北海道2泊3日、大阪2泊3日・・・あれ?うちの会社週休2日ですよね?
なんか日数が合わないんですがこれが噂の精神と時の部屋ってことですかね?
カウント仕方がおかしいんだ、単純に日数になおせばですね、
北海道2.5日の大阪2.5日・・・ホラ!足したら5日!!


・・・すいません、自分でもちょっと何を言ってるのかよく判りません。
つかれ・・・てないし!犬次郎元気だYO!!

そろそろですね、背中とか腰とかが悲鳴を上げてきました。
家のベッドが恋し・・・くないし!犬次郎ノリノリだZE!!



ふぅ・・・




よっし!!




それじゃあ週末の疲れも溜る、アラサー犬次郎ですが元気にブログ更新ですぞー!!
今週月曜に北海道へ向かう際に撮ったけど使ってなかった写真をうP!






 早朝の羽田空港
 
離陸時間はAM6:55
 
 
 
 
 
 
 
新千歳→女満別空港
道内の移動はプロペラ機!!
プロペラ機乗ったぜ!と人に言うと結構驚かれます笑
 
 
 
 
そんなこんなでいろんな飛行機に乗ることが出来た北海道。
北見市内はレンタカーで移動しました。
(写真はないけどトヨタのヴィッツでした)
北見のホテルから御納品先まではほぼ直線で片道60キロほどあり、
北海道の大地の雄大さを改めて思い知らされました。



ひたすらまっすぐ

信号も全然ないんです、気持ちよかったー



車の運転も堪能できた北海道でした。
寒いけど楽しかった!!
さて、その極寒の北海道から飛行機を乗り継ぎ、ゆうべ大阪入りしたわけですが、
目的は御納品です!


幻想的
今日は大阪府立産業技術総合研究所様にご納品でお伺いしておりました。
写真は御納品完了後の産技研様外観。
日の差し込まない地下の実験室で御納品を頑張っていたら、
地上に上がるとすっかり夜でした・・・
 
 
本日は大気圧型グローブボックスUL-1000Aと一体型ガス循環性瀬装置CM-200の
組み合わせでのご納品でした。
上記組み合わせは今年度もしかしてもっとも人気の高かった組み合わせかもしれませんね。
 
 
本日御納品したグローブボックスとガス循環精製装置が研究のお役に立つよう、
心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
さて今週ここまで飛行機とレンタカーを乗り継いできた私犬次郎と技術部Yさん。
ここで京都に納品に伺っていたUNICO軍団別働隊より、UNICO1号(トラック)を受領しました。
明日の移動は1号です!先週やったはずの600km弱の旅アゲイン!!
 
怒涛の出張ウィークのクライマックスにふさわしいメインディシュだぜ・・・ゴクリ
 
 
 
Yさん、これはしっかりご飯食べて体力を回復させましょう!!
 
 
 
 
「めしや 宮本むなし」で晩御飯

豚生姜焼き定食
 
 
出張先で「宮本むなし」って定食屋さんよくみるなーと思っていたのですが、
関西、東海地方で展開しているチェーン店だそうです。
滋賀県に出張した際、後輩の猫次郎と一緒に入ったのが初めてでしたが、
宮本むなしの経営母体は大阪に本社を構えているそうです。
 
じゃあお膝元の大阪に来たら寄らなきゃ、ってことで宮本むなしに来ました!
 
この宮本むなし、なんとご飯のおかわりが無料です。
店内に大きなお釜が置いてあって、そこからごはんが食べ放題です。
 
・・・犬次郎はダイエット中の為一杯しか食べませんでした。
安いし美味い、そしてごはんおかわり自由!
庶民の味方ですね、皆さんも関西、東海地方へお出かけの際は一度寄ってみては
いかがでしょうか?
 
 
それでは今回はこのあたりで。
さよーなりー!


0 件のコメント:

コメントを投稿