2013年2月27日水曜日

脂すくなめで

ダイエットは明日から、犬次郎でございまする。

さて昨日に引き続き、北海道は北見市での御納品の最終仕上げ、
精製装置の循環運転と、装置の取扱説明です。



 UNG-1800IS
大型のバキュームタイプグローブボックスです。
写真では判りにくいのですが、奥行きはすごく延長されております。
 
CL-200
こちらも大きな精製装置です。
しかしこの大きさ、非常に安心感というか信頼感があると思うのは犬次郎だけでしょうか?
当然性能も折り紙つきですので御安心を(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お客様に許可を得て掲載させて頂きました。
今回の御納品先の御担当者さまが、北見の名所や名物をかなり詳しくお教え下さいまして、
残念ながらスケジュールの都合上名所めぐりはできませんでしたが、
是非プライベートでも北見を訪れてみたくなりました。
こんな風に見知らぬ土地の方々から色々な情報をお教え頂けるのが醍醐味ですね・・・
O課長、本当にお世話になりました!また北見に伺う際には必ずご連絡させて頂きます!!
 
 
 
さて、御納品が終了しまして、慌ただしくお昼を頂きました。
 
 
 
 
 

道の駅おんねゆ温泉にて
チャーシューメン!(味噌)
昨日もこの道の駅おんねゆ温泉でお昼を食べました。
敷地内にある「山の水族館」は是非行ってみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 なぜ今回こんなに足早に北海道を後にしなくてはならないかと言うと、
 
某師匠「犬次郎、おめぇ大阪好きか?」
 
犬「え?そりゃ好きですけどなんでですか?」
 
某虎師匠「好きならかまわねぇ!ちょいと北海道からそのまま大阪へいってくんな!」
 
犬「 」
 
 
 
 
 
という某虎師匠からの命題により、北海道は女満別空港より、羽田空港乗り換えで
関西国際空港へと降り立ちました。
 
 
 
 
大阪は「りんくうタウン駅」周辺の夜景
びゅーりふぉー・・・
 
 
 
移動距離的には1000km多分超えてますよね・・・
ある意味非常に貴重な体験をしている犬次郎。人の幅にも厚みが増してきた
・・・ような気がします。
 
 
虎「それ太っただけじゃねぇの?おもに横にってか?笑」
 
犬「師匠シャーラップ!!!!!!!」
 
 
 
 
 
お後がよろしいようで☆


0 件のコメント:

コメントを投稿