2022年8月18日木曜日

真夏のマウンテンバイク🏞

 こんにちは😄

無口な溶接人です🖐

お盆が過ぎて、少しずつ涼しくなってくるといいですね👏

まだまだ、暑いですが頑張って溶接作業を行っております💪

今日は久しぶりに趣味であるマウンテンバイクについてお話します😀

お話と言っても、ただいつも通りに自転車を乗りに行ったのですが(笑)🤣

今年の夏は恐ろしいくらいに暑いので、朝6時から乗り始めます👍

4時半に起きて、車に自転車を積み込んで出発🚗


遊ぶ時の方が朝が早いです(笑)

でも早いだけあって、気温は涼しくて丁度よい👍

汗を大量にかきながら、山を登っていきます😄

スポーツは思いっきり汗をかけるのですごく気持ちがいいです💪


山の中でちょっと休憩😁

日が入らないので、自然の中は意外と心地いい😃

休憩していたらこんな物が……


セミの抜け殻

夏っぽくていいですね🏔

ただ、この後、山を下るのですが、夏は蜘蛛の巣地獄が待っています(笑)🤷‍♂️

降りたころには蜘蛛の巣だらけに……

それも踏まえて、四季を感じられるので、自然遊びは楽しいですね😆

ちゃんと熱中症対策はしておりますよ🖐

私の週末の過ごし方でした~

それではこの辺で👋

0 件のコメント:

コメントを投稿