2022年8月10日水曜日

傘寿のお祝い㊗

 こんにちは!

又三郎です!


猛暑が続きで体力を持っていかれてしまいますね💦


そんな私、先日祖母の傘寿のお祝いがありました!

祖母の生まれの地が長野県とのことで、長野県の諏訪湖に行ってまいりました!

今回はコロナ感染予防の為、妻と娘はお家でお留守番になってしまいました😓


祖母、両親、兄姉達とは現地集合だった為、途中山梨県に寄り道で一人で水信玄餅を食べてみました!



見た目も涼しく、冷えていてとても美味しかったです😆

その後もホウトウ食べたり、パン屋さんでパン食べたりと寄り道ばっかりしておりました笑


そんなこんなで



お昼過ぎに諏訪湖周辺に到着しました!

いい天気ですね!


みんなと合流して旅館にて祖母のお祝いをしました😁

普段からパワフルな祖母にはこれからも元気でいてもらいたいです!


今回、祖母のお祝いの内容というより私の寄り道の内容となってしまいましたね笑


これからお盆で、お休みの方が沢山いらっしゃるとは思いますが、

コロナもありますし、まだまだ暑い日が続きますので体調管理をしっかりとしてお過ごしください。


それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿