2020年2月12日水曜日

全集中!!

ついこの前、2019年もあと少しと書いたのに、もう2020年の1月も終わり、2月も中旬・・・

このスピード感、年度末感・・・・嫌いじゃないです!虎次郎です(^^♪


今年の年度末も、【全集中の呼吸】で乗り切っていきます!!



さて、今年に入り、冬とは思えない暖かさがあったり、

かと思えば、寒波の影響で大雪が降った地域もあり、

新型の肺炎が猛威を振るっていたり。。。


なかなか体調管理には苦労する日々が続いております。

そんな時は暖かい飲み物を飲むのが一番と個人的には思ってます!

最近のお気に入りは・・・


 
スタバの
 
ホワイトホットチョコレート☆
 
 
言わずと知れた(?)裏メニューの人気商品。

寒い体を温めるにはちょうど良い一杯です☆



そんな暖かいドリンクを飲みながら向かった先は、
 
日本海☆
 

 
ちょっとひとっ走り石川県まで行って参りました☆
 
 
1月のはじめだったので、道中も雪はほとんどありませんでした。。。
 
 
道中で体を温めてくれるのは、ドリンクだけでなく、食事も大切ということで、
 
 
もつ煮込み☆
 
 
 
これもモツ好きにはたまらないメニューですよね☆
 
 
 
石川に着いて、大雨の中、何を食べようか迷った挙句、手に取ってしまったのが、こちら↓
 
 
 

 
蒙古タンメン☆
 
 
コンビニでも簡単に買える時代ですね(笑)
 
これも身も心も温めてくれる一品ですね☆
 
今年もたくさん食べてがんばります☆
 
 
 
 
2020年も、愛とグローブボックスを運ぶ虎次郎を宜しくお願い致します(^_-)-☆
 



0 件のコメント:

コメントを投稿