2019年11月28日木曜日

もう11月も終わりそう・・・

みなさん、こんばんは!

ついこの前令和になったと思っていたら、2019年もあと少し・・・

時の流れるスピードについていけない 虎次郎です(^^♪



 
 
今回は飛行機に乗ってGO!!
 
今回の目的地は、九州大学さんです!
 
 
着いた時は雨模様でしたが、お昼ごろには晴れ間も見えてきて、搬入は濡れることなく完了しました。
 


 
 
伊都キャンパスも良い感じに紅葉してます(^^)/
 
 
 
 
 
そして、作業をしっかり終えたあとのお楽しみは・・・
 
 
 
ぱあ!
 
でた!!
 
 
 
 
 
 
 
ShinShin さん!!
 
 
今回同行のK課長。
福岡空港に着いての一言目が「夜はShinShin行きましょう!」でした☆
 
楽しみにしていたようなので、替え玉も頼んで食べてました(*^^*)
 
でも、いつも来てもおいしいんですね!
 
 
 
食べ終えて、天神の街をフラフラしていると、
 
天神は街中がクリスマスモードでした☆
 



 
警固(けご)神社近くのイルミネーション。
 
 
 

 
福岡市役所前のイルミネーション☆
 

 
中に入るとこんな感じです☆
 
クリスマスマーケットになってます。
最近の流行りですね!
ホットワインや、ソーセージにパスタ・・・
 
 
 
ラーメン食べる前に来たら、食べ過ぎてしまうパターンですね(笑)
 
 
一足早くクリスマスムードも味わった一日でした。
 
みなさん、明日も頑張りましょう(*´▽`*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿