2017年12月5日火曜日

バリすいとうよ☆②

みなさん、こんばんは~。

UNICOの勝虫 虎次郎です☆

誰か、虎次郎マークデザインしてください(笑)


だいぶ更新が遅くなってしまいましたが、博多3日のUメシは、こちら↓




水炊き食べるなら、『博多 華味鳥』さんです☆


 
「博多で生まれ、博多で育まれた味」
 
 
 
博多のビール(笑)
 

 
水炊き唐揚げ。これも美味です(*^^*)
 
 


 
本命、お鍋登場(*´▽`*)
 

 
まずは、スープを飲ませてくれます☆
 
「ん~優しい味ですね~♪」
 
 
 
つくねや肝なんかも入っていきます(*^^*)
 
     

〆は、雑炊かちゃんぽん麺。
 
結構お腹いっぱいだったので、軽そうな麺にしました♫
 
 

 

 
さらに、デザートも付いてます☆
 
 
 
もうお腹いっぱいで、幸せな時間でした(^_-)-☆
 
 
そして、季節は冬。
 
もうそんな時期です。
 
博多の街、天神の街は、こんな感じでした☆
 


 
ゆず太郎。
前日の点灯式には、ゆずが来ていたそうですΣ(・□・;)
 
 
 
いろいろなところでイルミネーションも始まって、一気にクリスマスムード一色ですね!
 
 
そして、あっという間に師走。
 

 
トンボのように、前にしか進めない虎次郎・・・・
 
 
次はどこへ飛んで行くのでしょうか。。。。お楽しみに(^^♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿