2017年7月21日金曜日

☆NEW STYLE☆

いや~毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

梅雨が明けてさらに暑い・・・そして、今年の夏も猛暑・酷暑の可能性大・・・

乗り越えられる気がしない・・・ あっ、どうも僕です!!



今日も暑い愛知県(;'∀')
 
 
 
 
そんな暑い愛知での昨夜のUメシですが、相変わらずツンデレな
Y主任は、今回もUメシには付き合ってくれず・・・
 
 
いけず~(*´ω`*)
 
 
そんな時はコンビニで済ませることも多いのですが、
今回はコンビニな気分ではなかったので、何かないかなと、
ホテルの近くを散策することに。
 
 
焼肉食べ放題・・・・
 
 
ん~。次!
 
 
 
ステーキ・・・
 
 
 
ん~。次!!
 
 
 
 
漫画喫茶・・・
 
 
 
 
ちょっと、惹かれる(#^^#)
 
でも、次!!!
 
 
 
 
『木曜日はメンズデー』
 
 
 
 
(゚∀゚)キタコレ!!
 
 
 
 
お店に入ってまず出てきたのは、
 
 
 
冷えたルービー☆
 
 
これがあればとりあえず生きていけると思います!
 
 
でも、今回は【NEW STYLE】ってことで、
ルービーの横には・・・・
 
 
 

『マイク』(笑)
 
 

一人○○シリーズ。あなたはどこまでできますか?

 

一人カラオケ編。

(他人のネタを勝手にパクりましたw)

 

これで僕も1UP☆彡かな?





 
 
そして、メインディッシュは、『豚カツ』!!
 
 
 
豚カツとビールを頼んで、1,000円。
 
 
おかわりのビールは、300円。
 
 
メンズデーだったので、室料2時間無料。
 
 
そして、涼しい部屋の中で一人になれる・・・悪くない(笑)
 
 
 
 
まー唄っていたのか、パソコンしていたのかは秘密ですけどね(^^♪
 
 
 
そんなこんなで今週の出張も終了!!
 
 
気付けば7月ももう後半。。。
 
 
世間は夏休み。。。。
 
 
高速は渋滞増。。。
 
 
僕の体重は・・・ちょい減!?
 
 
それでは、来週もがんばっていきま・・・ショイ(^_-)-☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿