2015年8月31日月曜日

あと2日、あと2日待てば・・・

♪ き~み~が~いた な~つ~は~
 
とおい~ゆ~め~のなか~ぁ~
 
そ~ら~にぃ~ きえてぇ~った~
 
うちあげ~は~な~びぃ~ ♪
 
 
 
 
 
 
あっという間に涼しくなってしまいましたね。。。
 
みなさん、風邪などひいてないでしょうか。
 
 
まだ風邪ひいちゃダメですよ!?
 
 
せめて、今週いっぱい我慢してくださいね☆
 
 
 
 
さて、夏の終わり恒例のア・イ・ツ・☆まで、
 
 
あと 2日となってしまいました!
 
 
時の経つのは早いものですね。。。
 
 
 
 
とりあえず、ブースの全容は、前回モザイク入りでお伝えさせて頂きましたが、
 


こんな感じです。
 
まだ、モザイクは外しません(笑)
 
 
 
今回、展示するグローブボックスですが、
 
今年も色々展示する予定ではあるのですが、とりあえず・・・
 


 
 
 
どすん!
 

 
 
どすん!!



 
新型ガス循環精製装置BX 5000 !!!


 
 
詳細につきましては、弊社ブースにお立ち寄り頂き、
 
直接ご確認頂ければと思います!
 
 
【6A-202】でお待ちしております☆
 
 







【JASIS 2015】 まで、あと
 
 
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿