2015年5月13日水曜日

【展示会】ナノ学会第13回大会【最終日】

おはようございます。


朝から、緊急地震速報にびっくりされられました。


仙台市内は、震度3~4くらいだったでしょうか。


さすがにホテルの20階は、いや~揺れが続きましたが・・・・


特に津波等の被害もないようで、とりあえず良かった。。。


新幹線も復旧したようですし(*^-^*)



さて、台風も通過した仙台は、今日は台風(温帯低気圧)一過といったところでしょうか。



関東も30℃を越えるような予報みたいですので、

脱水症状などには十分お気を付けてくださいm(__)m




昨日のお昼は、学食でカレーを頂きました(*^-^*)





今日は何を食べようかな。。。(`・ω・´)






あっ、その前に、ナノ学会 最終日です。

午前中イッパイ展示しておりますので、ぜひご覧ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿