2023年8月23日水曜日

愛知出張

 こんにちは技術部のTWです。


先日愛知に出張に行って参りました。

いつも道り美味しい店を探したところメイン通りから外れた民家の並びに地元の方しか絶対に知らないであろうお店を発見しました!

とんかつ屋さんです。

今回はミックスフライ定食にしました。


揚げたてでサクサクでとっても美味しい!!
お値段もかなりリーズナブルでした。
また近くに来た時には来ようと思います。

次は宿泊したビジネスホテルの朝食ビュッフェになります。
普段は朝ごはんを食べないのですが出張の時には必ず食べてしまいます。
その時には必ず納豆を食べています。


ちなみにオレンジジュースをいつもたくさん飲んでしまいます。

お次は愛知の方では何件かあるラーメン屋さんで味噌ラーメンを食べました。


席にキムチが置いてありこちらは美味しかったです。
ライスがあればこれだけでも良いかもしれません!


次回も愛知出張の続きをお送りしようと思います。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿