2023年8月31日木曜日

南会津観光

前回の新潟県五泉市からさらに進み、南会津へ。

営業部の🐤六鳥です!



田子倉ダム、絶景でした!


バイクでツーリングしている人が多かったイメージです。


大きな湖と緑に囲まれ、気分転換に最適でした。



こちらは滝沢川のおう穴の写真です。

大自然による独特な形の岩が色々あり、その間を清流が通っていくという、

とても素敵な光景がありました。


晴天で猛暑でしたが周辺は涼しくマイナスイオンを存分に味わいました!



このあたりは水源が豊富な為か、ダムが色々あり観光名所としても成り立っていました。

写真撮影用フレームまで用意されていました。


高低差がとてもあるので、高所恐怖症の方には辛いかもしれません…。


まだまだ未探索エリアがありますので、引き続き探索していきたいと思います!

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿