2023年8月8日火曜日

いつものお店

こんにちは!技術部のTWです。

今回はかれこれ15年以上お世話になっているお店をご紹介します。
こちらはいつもハードロックがかかっているファンキーなお店でとても楽しく呑んだり食べたりできるお店です。

今回はピザをご紹介させて頂きます。
こちらのお店に通い詰めるといろいろとわがままが効いてチーズ大盛りとかトッピングを変えてとか言ったりできます。


チーズを多めにするとやはり伸びる伸びる。
そんな楽しい写真を撮り忘れてしまいました・・・




こちらの大魔王という謎のパウダーは常連さんの私物の物で少し知らずに分けてもらったら口の中がパニックになるくらい辛くてビックリでした。


こちらの日本酒は別の常連さんのお土産で1杯頂いたのですがこれはとても吞みやすくまた飲みたくなるような日本酒でした。


念の為裏のラベルもパシャリ。

次の日には子供のサッカーに行きもう夏の暑さには勝てずみんなでアイスを食べました。


何年振りかのガリガリ君でした。

それではまた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿