2022年9月30日金曜日

出張へ行って参りました!!!

 こんにちわ!!六演奏者です😄

前回のブログから絵文字の入れ方を覚えたので

沢山使おうと思っていますw


今回はですね

私六弦奏者 9/20(火)から9/22(木)まで

納品の為、京都へ行って参りました!!

グローブボックスと不活性ガス循環精製装置のセットでしたが

お客様にご満足いただけた事、嬉しい限りです!!


そんな中・・

出張で楽しみにしている事が私にはあります・・・それは


【ご飯】


そうですご飯です。

皆さんも好きですよね?ご飯🍙

今回の出張でいただいたご飯をちょっとご紹介させて下さい!!


では初日の夜ご飯から!!

でででんっ



ヒレかつ御膳

若い頃はロース一択でしたが

最近ヒレの美味しさが分かるようになってきましたw

衣はサクサクでお肉は柔らかくて美味しかったです!!

満足!!


さてさて2日目はといいますと


ででん!!

でででん!!


そうですお好み焼きです♪♪

ふわふわカリカリで凄く美味しかったです!

辛口ソースをかけたら更においし!!

久しぶりにお店でお好み焼きをいただきましたが

家で食べるのと全然違いますね!!→当たり前



お好み焼きは【どんぐり】さんでいただきました。

外観も素敵ですよね♪

近くに出張行った際はまた行きたいです😁


次はどこへ出張へ行けるでしょうか!!

また美味しいご飯ご紹介しにやって参りますw


それでは皆様

今回もありがとうございました!

また次回お会いしましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿