2022年9月28日水曜日

錯体化学会第72回討論会 ー2日目ー

 昨日まで行われました「錯体化学会第72回討論会」盛況のまま終わりを迎えました



九州大学 伊都キャンパスで開催され、関西、関東、東北からも
たくさんのご参加がありました。

UNICOブースでも連日足を運んでいただきました❗

アンケートをご記入いただき、オリジナルノベルティグッズをプレゼント

させていただいておりました。


その中で、大人気でしたのが「ハンディモップ」❗


完売(?)となりました。

是非ご愛用頂ければと思います。

また、Instagramもフォローいただきまして、UNICOオリジナルバッグハンガーを

追加でプレゼントいたしました。


バッグハンガーはマグネット付きです🌟


色々な大学研究室より先生と学生さん複数お連れして、参加されていました。

中には9人も学生さんをお連れしているところも…!



次回、11月にも展示会参加予定が御座います。

もう少し近づいて参りましたらアナウンス致します。

引き続きよろしくお願いいたします。


営業部 六鳥よりご案内させていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿