2022年9月22日木曜日

初めての投稿

 初めまして。

9月1日に入社しました技術部のTWです。

初めて投稿させて頂きますので少し慣れない所もありますが宜しくお願い致します。


今年の夏は初めて車のイベントに行きました。

自分はワイルドスピードという映画がとても好きなので子供と何回もDVDで観たり映画館に行って観たりしております。

なんとそのワイルドスピードの車両がイベントに来ると言うので行ってまいりました。


会場は1度は行ってみたかった富士スピードウェイでした。
入場する前からいろんな改造車を見れて子供達もテンション上がっておりました。

入場してすぐに主人公が乗っていた車に出会えました。
さすがに人気で前から全体を映したかったのですが人の多さに諦めてしまいました。


ただサイドからの写真と後方からの写真を見て頂くと分かると思いますがこの迫力です。
これだけでも行って良かったと思いました。
他にもイロイロな事がありましたがその話は次回の時にお話させて頂きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿