2014年7月29日火曜日

明けました~☆

全国各地、ぞくぞく梅雨明けですね~!


梅雨が明けたってことは・・・・





そうです!






夏でーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!










あっという間に、暑い、暑すぎる毎日がやってきましたね( `ー´)ノ













暑いから、とりあえず飛行機にでも乗って、現実逃避の旅にでも出ようかと思います。











そして着いたところはこんなところ・・・・


どっかでみたことあるし・・・


全然涼しくないし・・・


でも、お腹すいたからメシ食うし・・・



★カニクリームコロッケカレーとポテトサラダ★



これで500円でおつりがくるという恐るべしコストパフォーマンス。









そんなこんなで到着したのは、



『鹿児島大学』さんです★


南国鹿児島は、現在33度。(たぶん)

青背景にしたらちょっと涼しく見えますかね!?(笑)

もっと暑いことを想像していたので、そこまでではない気もしますが、
やっぱりちょっと歩くと汗が止まりません。。。。(T_T)



それでは、これから頑張って作業して来ます(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿