2014年7月10日木曜日

嵐を呼ぶ男

皆様こんばんは。
お久しぶりの犬次郎IN三重県でございます。
台風8号の影響で日本列島は大混乱ですね・・・

そんな天候の中、犬次郎は本日朝から名古屋に向けて出発しました。
今日はUNICOイチのマルチプレイヤーっぷりを誇る後輩猫次郎と旅に出ました。
製造も営業もこなせる猫次郎は今流行のいわゆる二刀流ってやつですね、はい。

新東名高速道路、駿河湾沼津SAからの風景

どんよりです。この段階で結構な雨が降ったりやんだり・・・



まったく伝わらない土砂降りの様

写真に撮ると全く伝わらない・・・くやしい!!
前が見えなくなるくらい降るときもあり、猫次郎が泣きながら運転していました。

ともかく、無事に静岡県を抜けて愛知県に入りました。
今日は名古屋工業大学様に納めた装置の移設作業です。
作業は午後から、ひとまずサービスエリアでお昼にしましょう!


ちょ・・・

これが噂の「おかざえもん」いいえ、正しくは【オカザえもん】だそうです。
愛知県岡崎市のゆるキャラオカザえもん氏、身長は180㎝あるそうです。
ネット上での噂通りキテますね・・・かなり。
パネルですらこの圧力(迫力)ですからね、実物が動いていたらそりゃ子供も泣きますよ(笑)
ふなっしーに次ぐゆるキャラ総選挙2位の実力をまざまざと見せつけられました。


猫次郎のお昼、肉きしめん


私のお昼、ふつうのきしめん!

名古屋と言えばね、きしめんですから。
たべました、つるつるうましです。

そんなこんなで名古屋工大様に到着し、移設作業を開始!



はい完了!
 
写真撮って無いです!そんな余裕無かったです!!すみません。
台風の影響を気にして、心配して下さったご担当者様の優しさが身に染みました・・・


グローブボックスの修理やメンテナンスだけでは無く、今回のように移設を行う際にも
不安な事が有ればご相談下さい!グローブボックスを末永く、気持ちよくお使い頂けるように
UNICO社員一同万全のサポート体制で臨みます!


移設も無事終了しましたが明日は三重大学様にて御納品ですので、
そのまま西へとすすみ三重県のホテルへ到着致しました。
夕方過ぎの三重は風は強いものの雨はいったん上がりました。
今夜の夜中がピークみたいですね、皆様お気を付け下さい!

雨が降る前にご飯食べちゃおうぜネコジロー!


出張グルメランキング1位
やきとり
 焼き鳥でございます。
「津」駅そばの焼き鳥屋さんで猫次郎と焼き鳥で一杯頂きました。
焼き鳥屋さんって多分UNICOのブログに最も多く取り上げられていますね。

猫次郎 「鳥だけに!!

いぬじろう「・・・チッ」
ジャンボ揚げ餃子
中の具はとってもジューシーです。揚げ餃子なめてましたすいません。


ねぎま

だし巻
お店問わず参戦する常勝軍団筆頭

からあげ
常勝軍団その2
 
不動の常勝軍団エース


蒸し暑さと強風と豪雨で疲れた体をリフレーシュッ!!!
美味しいごはんごちそうさまでした。

明日の納品も頑張れそうだな猫次郎!

猫次郎体の根っこから元気になりました!猫なだけに!!ドヤァ


犬次郎「・・・・・・・イラッ!!!」


それでは皆様また次回~お相手は私犬次郎と、ゆかいな?仲間の猫次郎でしたー!
シーユーアゲインバイバイさよならー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿