2014年6月19日木曜日

☆ナタールより愛を込めて☆


「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」




ほんとうにあるんですか?



「そーです、あるんです(`・ω・´)」(カビラ風)





ということで、やってきました決戦の地「ナタール」!!


いやーいよいよですね。


現地も盛り上がってますね~!!



って、ここがナタールですかぁ??




なんて、トラックで来れる訳がないですよね~。。。


すいません、嘘つきました。。。


でも、ニッポンでサッカーといえばここでしょ!?

ってことで、『静岡大学』にやってきました☆


でも、今日はブラジルに負けないくらい暑かった・・・(個人的には)


なので、テンション、ちょいアゲでがんばってきました☆






大気圧型グローブボックスと脱水分専用機

電池関係の研究には必須ですね(*^^*)




操作説明もしっかり行います☆



実は、今回納めさせて頂いた研究室には、バキューム型のグローブボックスが2台。

それぞれに脱水分装置が付いています。


そして、今回の大気圧型が3台目にグローブボックスになります☆

(でも、本当は、miniの前身のグローブボックスもあったりして・・・)


いや~本当にありがたいですね。


次もUNICOでお願いしようと思って頂けるように、
精神誠意がんばって日々精進しておりますm(__)m


2台、3台。



4台、5台。



はたまた研究室いっぱいにUNICOのグローブボックスを
並べて頂けるように、これからもがんばりますので、
ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm(__)m




さて、がんばったあとは、腹ごしらえを。。。

今日はがんばったのでご褒美的な感じで、



YA・KI・NI・KU


やきに・・・・・・・くぅ~~~(カビラ風)




リップなって珍しい部位もありました☆(左がリップらしいです)



それもこれも、日本代表の必勝を祈願してのこと。


そうです。

明日は、サッカーのFIFAワールドカップ

日本 対 ギリシャ 戦ですね~!


負けたら敗退決定。

まさに負けられない戦いです。


いや~ドキドキしますね~。


ドキドキして眠れないですね~。でも寝ますけど(笑)


そして、ちゃんと早起きして見ます!!



絶対見ます!!


がんばれ!ニッポン!!!





日本を熱くしてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿