2014年6月10日火曜日

無事に梅雨入り致しました・・

どーも。僕です。

久しぶりの麒麟です。

あっという間に梅雨入りしましたね。

梅雨入り前は夏の様な暑さが続いていましたが、
肌寒いような・・・でも、蒸し暑い天気に一気に変わりましたね(´・ω・`)


バケツをひっくり返したよう雨が降ろうと、ヤリが降ろうと、UNICO営業部は
全国出張しますからね!!( `ー´)ノ




さて、そんな雨のなか今回の出張先は・・




こんな"黒い忍者"に乗ってやってきました北九州!!



『九州工業大学』さんです☆



今まではアクリルのグローブボックスを使っていたそうですが、
これから本格的に、電池関係の研究をするということで、
SUS製のグローブボックスを購入頂きました!

UNICOのグローブボックスによって研究が進んで欲しいですね☆


そして、納品作業終了後は・・・


今回の相棒、ホンダのフィットに乗って、
北九州から福岡まで移動です。

明日は九州大学での作業が待ってるんです。

でも、そのまえにお腹がペコペコなので夕飯をってことで、

ホテル近くにあった鉄板焼き屋さんへ行ってきました(*^^*)


ミックス玉に、サガリの鉄板焼き。


心の友、生ビールに
(今回は犬次郎はいませんが・・・)


ウイスキーがお好きでしょ的なもの(笑)



〆は、やっぱり『焼きそば』



思い切って飛び込んだお店ですが、とってもおいしかったです。



さーて、明日もがんばりましょ~(^o^)/


次は、キノ散歩かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿