2014年6月11日水曜日

ドラマデビュー


第9話(2014年6月9日放送分)で、
UNICOのグローブボックス UL-1000A+CM-200(一体型)が使用されました!!


スタジオセットの写真をいただきましたので、何枚かご紹介させていただきます(・∀・)








生物兵器が入っている箱を調べるために、グローブボックスが必要ということで、弊社にお声掛けをいただきました。

グローブボックス搬入・設置のために、スタジオへお邪魔させていただいたのですが、
細かいところまでこだわっていて、どこかの「研究所」にいるようでした。
そして何より、テレビで見る「ホワイト・ラボ」を目の前に見ることが出来て、大興奮でした(笑)


ちなみにドラマ内では北村一輝さんや宮迫博之さんは実際に手を入れて使用していただいておりましたよ!
ホワイト・ラボHP 『第9話 フォトギャラリー』にもバッチリ映り込んでおります(`・ω・´)


オンエア後の告知となってしまいましたが、
気になった方は、ぜひぜひTBSオンデマンドでご覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿