2024年1月11日木曜日

はじめまして

 皆さま!はじめまして

12月20日入社のSFr 板金課

『年中眼鏡』です!


ペンネームにはとても迷いました…

そこで、私の身体の一部とも言える

眼鏡からこの名にしました。


現在は6つTPOで使い分けております!

 

★コンタクトも使いたいのですが、目が乾いてしまって

長時間つけられないのが悩みでございます。

皆さまのオススメのレンズ・目薬あれば、ぜひ!教えていただきたいです!

生活で気をつけているのは

仕事にあった身体づくりでして

今現在は筋力がかなり低下していますので

今年は筋トレに励みたいと思います!


ちなみに自宅ではお猫様3匹がいまして

毎日とてもにぎやかにです!




グレーの子がよね、ブラウンの子がむぎ、茶トラがまると言います!

猫も好きですが、料理、食べ歩き、アウトドア、映画鑑賞、など
お休みの日も満喫できたらと思います!

まだまだ未熟な所があるとは思いますが
UNICOに入社できものづくりに携われる事とても嬉しく思います。
真面目に真摯に前向きに仕事に励みたいと思いますので
更なるご指導の程よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿