2013年5月13日月曜日

犬次郎VS高気圧

皆様ご無沙汰しております。UNICO営業部のアイアンマンもとい、犬次郎ここに見参!!!!
アイアンマン3が話題なのに前作を2作ともまだ見てません。
思えば映画と言うものすらここ最近見ていない気がします。
 
 
 
「もっと文化的な活動をしねぇからお前は感性が錆び付いてやがんだ犬次郎!!」
 
 
わー虎次郎師匠すいません!
もっと文化的なことをしますから!
 
 
 
 
 
 
文化=食
 
 
 
 
 
食文化
 
 
 
 
 
 
やっぱりこれですね。(?)
犬次郎、2013年初夏の食い倒れブログ。
 
今日は大阪からレッツ食い倒れ!!←(はやらせたい)
 

 
 
 
 
 

おひるごはん

らーめんです
希望軒」さんの希望軒ブラック
店舗案内を見たら関西地方以外に新宿にも1店舗出店しているそうです。
麺1000g(ゆでると1600gになるらしい)のつけ麺を完食すると、
料金が無料のキャンペーンを開催していました。
1000gか・・・是非次回はバボさんを連れて来よう・・・
 
1000gのつけ麺はチャレンジできませんでしたが、とっても美味しいラーメンでした!!
 
 
 
 
 
 

お昼の後は納品。本日はバキューム型グローブボックスUN-650Lを御納品致しました。
バキューム型と言えば真空引きを行い、素早くガス置換を行うことが出来ることが最大の特徴!
頻繁な雰囲気のリセット・装置の出し入れを行う方にはピッタリのグローブボックスですね。
 
しかし本日は気温が高く、日差しも刺さるような天気で久々の汗だく納品でした。
ついこの間まで寒い寒い言っていた気がするんですが・・・季節の移り変わりの早さに愕然です・・・
 
 
 
 
 

新大阪

はやいと言えば新幹線。最近乗って無いなぁ
 
ホテルの窓から新大阪駅と新幹線が見えたので思わず激写!
流線型のデザインがたまりませんな・・・ゴクリ
 
 
 
 

ばんごはん

春巻き
 
新大阪にて一泊ですので、ここはやはり以前にブログに書かせて頂いた
中華料理 新幸さんで晩御飯にしましょう!!
 
 
 
 
エビチリ!プリプリっす!!
 
大皿では無く、小さめのお皿で少量を注文することもできます。
勿論価格もお安くなります。
あれもこれも食べたくなるのは人間の性、抗い難いですね・・・
 


 
今回のI・F・M(犬次郎・フェイバリット・メニュー)に選ばれた

五目焼きそば

 
これは美味かったです。
来る度に新たな魅力を発掘できる新幸さん。次回大阪に来る時は何を頼もうか・・・
今から妄想が膨らみっぱなしです。
 
今回もごちそうさまでしたっ!!
 
 



おっとこれを忘れたらバチが当たりますね。
ビール様今日もありがとうございました
ビール様のおかげで今日も世界は平和です!
 
 
 
 
そんな食べ物9割9分の記事を書きながら、大阪の夜は更けていくのでした・・・
それでは皆様、次回のブログでお会いしましょう!!
レッツー・・・くいだおれー!!!!!←(はやらせたい)




0 件のコメント:

コメントを投稿