2013年5月22日水曜日

ザ・ニンジャ

ば、ばかな・・・前回のブログ・・・車でT.T.C(東京都)から九州までを制覇した・・・だと?
(もちろん往復)

くっ・・・かなりアッサリめに書いてるところがまた憎いぜ!!
私なら凄いテンションで「車で九州wwく・る・まwww」とか子供みたいにはしゃいじゃうのに・・・


このクールさ・・・さては虎次郎師匠なのかっ!?


そんなニュータイプ的感を働かせつつコンバンワ。
UNICO営業部最弱の視力を持つ男・・・犬次郎にてござ候。

前回のブログを出張先の神戸で見た私は度胆を抜かれました。

東京から九州に車て・・・

度胆を抜かれると同時に「してやられた!!」とも思いました・・・
車で九州に勝るインパクトをブログで出せるのか・・・・・・!?


圧倒的・・・・・・移動距離っ!!(ざわ・・・ざわ・・・)

これを超えるにはもう車で沖縄とかしか無いんじゃあ・・・ドキドキ
何に対抗心を燃やしてるのかよく判らなくなって来ましたが、
とにかく前回の九州出張組の方々、お疲れ様でした。
犬次郎もそんな弊社のつわもの達に負けないよう、今日もブログ更新です!!

さて、犬次郎はと申しますと今週は月、火と神戸にてとある講習会を受けて参りました。
座学あり、実技ありの異種格闘技戦のような講習会で、身も脳みそもへとへとになりました。
(へとへと過ぎてブログ更新できませんでした!はい、言い訳です!すみません!!)

そして今日水曜は東北地方は岩手県に参りました!

岩手大学さまにバキューム型グローブボックスUN-800Ls型の御納品でございました!!


 搬入開始だ!UNICO1号!!
 
こちらにご納品
建物内はリニューアル中でした
リニューアル後はどんな雰囲気になるのでしょう?楽しみです
 

納めたグローブボックスと同型のUN-800Lsです。
(すみません実際御納品した物は写真撮り損ねました・・・)
大型パスボックスを標準装備のこのLs型は非常に人気のある機種です。
 
 
 
グローブボックスを実際にお使いになる学生さまに、上手く取扱いの説明できたかな?と、
納品後はいつも頭がいっぱいになります・・・(小心)
全国のユーザーの皆様、もしご不明な点等あればすぐにご連絡下さいね!!
 
 
そんなこんなで御納品無事に完了です。
 
今回の納品は「UNICO製造部のダンディズム」こと製造部H先輩と一緒に出張しております。
H先輩、お腹が減りましたね。
 
 
犬次郎 「先輩何食べます?」
 
H先輩 「さっぱりしたもの・・・」
 
 
リコピンたっぷり

 
きゅうりは熱中症対策に良いとか
 
 
 
 
H先輩これ完璧に夏バテしてる人のメニューですよね・・・?
しかし今日は東北地方ももの凄い暑さでした。
こういうさっぱりしたメニューの方がついつい箸が進みます。
最近いくらなんでも夏先取りし過ぎじゃないですかね??梅雨もまだなのに!
 
こうなったら無理やり力出るもの食って体力を付けましょう!!体育会系ならではの発想!!
 


鶏肉!!

(ゆずこしょう付き)
 
 きびなご
小さいのに味しっかり!
 
 エノキの豚肉巻き
(ホイル焼き!)
 
 馬ユッケ!!!
韓国のりに巻いてどうぞ
 
 
 
こ、これだけ動物性たんぱくを採れば夏バテなんかこわく無いっスね先輩!!
(若干胃もたれ気味)
 
 
 
 
 
しっかしH先輩、東北地方っぽい写真ほとんどないですよね。
(晩御飯食べた居酒屋も宮崎県の名物居酒屋だったし・・・)
 
H先輩 「なら犬次郎、この写真を載せときな」(ダンディ)
 
 
 
 
 


こっ、これは東北・信越地方限定販売のカップ焼きそば、≪バゴーン!!

 確かにこいつぁThis is 東北といった趣の写真だぁーーーーーーー!!

 
これには東北地方出身の弊社バボ先輩も納得の写真でしょうね、ええ間違いなく。
 
 
東北地方で爆発的人気(と、大学時代福島出身の先輩に聞きました)を誇る、
焼きそばバゴーン(わかめスープ付)の写真も出たところで、犬次郎のブログはまた次の機会に。
季節外れの気候に体調を崩さぬよう、皆様ご自愛くださいね。
 
それではまたーーーーー!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿