こんにちは、総務部のローズです!
先日、サンリオピューロランドへ行ってきました🌈
期間限定で平成を感じられる展示ブースがあり
懐かしさ満載で思わず写真を撮ってしまいました📸✨
本当はテレビの枠の中に入って
撮影したかったのですが…勇気が出ず😂
今回はパネルだけ撮影しました📺
園内もかわいいものがいっぱいで
とても癒やされた1日でした!
また冬頃にも遊びに行きたいなと思っています🎄❄️
それではまたー!
0 件のコメント:
コメントを投稿