こんにちは!
ローリエ🌿です!
今年子供たちは
7歳と5歳。
ということで
少し早いですが
七五三の撮影をしてきました📸
私のわがままで
ずっとやりたかった出張撮影!
直前まで雨予報で冷や冷やしましたが
子供たちが異常な量のてるてる坊主を作成したおかげで
むしろ暑いぐらい・・・💦
我が家のすべての窓がこの状態・・・
もはやホラー😨
母になって
もう7年も経つのかと思うと
それも恐ろしいです・・・
6月から営業部に異動した
私ローリエ。
(さらっと報告です)
これからも
頑張ってまいります💪🏻
それでは~
0 件のコメント:
コメントを投稿