2016年12月15日木曜日

バボ散歩! in 大分! その3 

皆様ご機嫌うるわしゅう。





バボでございます。




なかなか、更新ができず申し訳ございません。




虎次郎大先輩がおっしゃる通りドタバタの12月。




お師匠様も走るぐらい忙しい、師走なのですから




バボなんかは大忙しですねwww




さて今回のバボ散歩は大分編その3なのですが





前回のその2で、お話ししました大分県にに一泊した後をご紹介です。






一泊させて頂いたホテルを後にし、九州大学 伊都キャンパス様に向かうのですが






まずは大分駅から博多駅へと向かう特急電車ブルーソニックに乗って移動です。






大分から遠かったイメージの九州大学様もこの電車のおかげであっというまでした。





九州大学様に到着したらお昼も近かったのでお打合せに備え、まずは腹ごしらえ。



チキンカツのふわトロたまごあんかけ定食


やはり大学食堂は早い・安い・うまいの三拍子でバボは大満足でした。





潤沢な腹ごしらえを行えたおかげでスムーズにお打合せが終了。





帰るのは名残惜しいのですが、飛行機の時間は待ってくれないので




急ぎ福岡空港へ向かうバボですが・・・・・・・・・。





博多駅がイルミネーションになっとる~~~!


 








飛行機の時間さえなければ ・・・ T_T





今度は、プライベートでも来れるようにがんばるぞ~~~!





ではでは、次回のバボ散歩はどちらをご紹介できるでしょうか。



皆様お楽しみに~~~><ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿