2016年12月9日金曜日

バボ散歩! in 大分! その2

皆様、ご機嫌うるわしゅう。



わしがUNICOのバボじゃけぇの~(男弁)



九州男児への憧れを表現してみましたw







さて今回も前回に引き続きバボ散歩!大分編になります。




大分空港を出発したバボは



大分大学様に向かう為、大分駅に移動でございます。




大分駅前でも私バボの気になるオブジェを発見!






金の卵⁉



これが有名なジャックと豆の木に出てくる金の卵を産む鶏さんなのでしょうかw





鶏さんとの触れ合いもそこそこに、大分大学様にレッツゴ~!









無事に大分大学様に到着し、お打合せも終了です。






帰り際に大分大学様の正門前にある案内表示をパシャリ!







ほんとに冬は日が短いですね~。




あっという間に、真っ暗です。





さて今夜は、大分に宿泊し明日は九州大学様に行ってまいりますよ~。






今夜の晩餐は








たまに食べたくなるなる。カップラーメンです。





炭水化物のオン・&・オンで明日もがんばるぞ~!





次回は、大分をはなれ福岡に向かいますので




お楽しみに~~~><ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿