2020年10月5日月曜日

初投稿です

 初めまして、こんにちは。

技術部のベルトサンダーボーイです。

初投稿になります。


ベルトサンダーボーイ?


ベルトサンダー??


ベルト???


雷????


って感じですよね。。。


ベルトサンダーとは電動工具の名前で、こんな工具です。



なぜペンネームがベルトサンダーボーイかというと、、、

ベルトサンダーが好きなんです!!笑


どんな感じに使うかというと例えば、

ネジの長さを短く切ると切り口にバリが出ます。


それをこんな感じで研磨して、


ベルト状のヤスリが回転して、あっという間に対象物を研磨してくれます。

仕上がりはこんな感じです。



ベルトサンダーを使うと、もう紙やすりには戻れません!笑


DIYが好きな方や、職場で金属の材料を切ってラックなど作る方は一つあると便利だと

思います。


便利な工具はいっぱいあるので、またご紹介したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿