2020年8月28日金曜日

REBORN


皆さんこんにちは、『サブロー』です。



えっもう忘れた⁉︎



ゆるキャラと一緒に覚えて欲しい
製造部の宮城県民です
どうも、お久しぶりです


最近うだるような暑さが続き
熱中症が心配になりますが、
皆さんはしっかりと対策をされてますか?


マスクをしていると余計に暑いですよね💦
8月も終わるというのに
宮城もいつまで暑いのでしょうか😩




そうなんです

サブローは宮城に帰って参りました!
お盆明けよりSENDAIフロンティアで
勤務しております!





バン❗



ババン❗❗



バババ…ッン❗❓



ツバメの巣が空っぽに



サブローと入れ違いに巣立った様です

再びここに帰ってくるでしょうか




サブローは宮城に戻り、先週は家族で久しぶりに
外へ出かけて来ました



宮城県柴田郡川崎町にある『みちのく公園』へ


敷地が広く人がそれなりいても密にはなりにくく
そしてなにより自然で開放的です





子供が遊べるアクティビティで
久しぶりに外を満喫する姿を見て過ごし
家族で手漕ぎボートをかりて湖の上を移動したり






湖の上は少し涼しいかと思いきや
日差しを遮るものが無く
そして漕ぎ手のサブローは只々汗だくに






ちなみにラプラスボートもありました
乗れる人数に制限は有りますが
日除けがあり、操作が簡単で
若い二人にはおすすめです!




そしてサブローは再び、
つくばフロンティア・ラボへ
来週研修に行って参ります!


さらに成長してSENDAIフロンティア『REBORN


まだまだ頑張ります! サブローでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿