2020年6月8日月曜日

至極のひと時

皆さま、こんにちは!
製造部の陽気なアセンブラーです。

本社がある茨城県は本日より、休業要請が全面解除となりました。
と言っても新型コロナウイルスが消えたわけでありませんが、
「STAY HOME」はもう少し続きそうですね!

そして、私のSTAY HOMEの過ごし方と言えば
「YouTube」「映画鑑賞」「ゲーム」と
目を使うものばかりで、目も疲れ気味です。

そんな時は、これ!!!

チャッチャラー「4D温熱アイマッサージャー」



サングラスじゃないですよ!(笑)



これは、空気圧でマッサージをしながら、
温熱による血行促進で目をほぐしてくれる機器です。
しかも、Bluetoothで音楽まで聴けるすぐれもの!

好きな音楽を聴きながらのマッサージは至極の一時です。

実はこれ、昨年の忘年会で景品として頂いた物なのです。
ちゃんと大切に使用してますよ!

過ごし方は人それぞれだと思いますが、リラックスをしながら
もう少し気を抜かずに感染予防対策と健康観察をきちんとして過ごして行きましょう。

では、またいつか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿