2019年10月22日火曜日

【展示会】粉体粉末冶金協会 2019年度秋季大会【初日】


みなさん、おはようございます!!!!!

本日から24日(木)まで
粉体粉末冶金2019 秋季大会
@名古屋大学 豊田講堂 1階ロビー


に出展しております!!



本日は17:30までとなっております(V)o¥o(V)


ところでみなさん、、、


バキューム型グローブボックス


そろそろ見たくなぁい?(ブルゾンちえみ風)


そんな声にお応えして今回は、

な、な、なんと!!

むむ!!

いいんです!!くぅ~!!(川平慈英風)



バキューム型グローブボックス
UN-650L
(日差しがグローブボックスを芸術品かのように照らしているぜ・・・)

を展示しております!!(ドンドン!ぱふぱふ~)

東の横綱がUL-1000Aであれば
西の横綱はこのUN-650Lというくらいの人気製品です(V)o¥o(V)

ガス置換は簡単!バキューム型だから素早く作業雰囲気を作れます!


UN-650Lは欲しいけど実機を見てから決めたいな、、、








見に行きたいけど遠方だからなかなか難しいな、、、


という皆様!!

この機会に、是非ともお越しいただき、心ゆくまでご覧くださいませ☆ミ


アンケートに答えてもらえるノベルティーも
種類豊富にご用意しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿