2016年3月24日木曜日

【展示会】日本金属学会春期講演大会【2日目】


「三寒四温」とはよく言ったものですね…

昔の人に敬意を表する辰三郎です<`~´>

寒い・雨が降っている・・・・・

しかし、BOφWYの解散ライブ「ラストGIG」くらい熱く盛り上がっております!!!

日本金属学会 春期講演大会
@東京理科大 葛飾キャンパス




                         (あいにくの空模様…雨です。寒いです。)
(TM REVOLUTION のホワイトブレス?が頭の中で流れます・・・・)

本日も出展中ですYO!

17:00まで皆様を会場にてお待ちしております☆ミ



会場は講義棟2F201号室です!


コーヒーブレイクついでに是非!!


展示会場では
大気圧型グローブボックスUL-1000A
一体型ガス循環精製装置CM-200

をご覧いただけますZE☆

「精製装置をつけたいけど研究室にはグローブボックスを置くスペースしかない…」

そんなお悩みを持つそこのあ・な・た♡


「諦めないで(V)o¥o(V)」(真矢みき風)

一体型のガス循環精製装置であれば
グローブボックスの架台部分にすっきり収まり
スペースを取りません!!

限られたスペースで、
露点―76℃・酸素濃度1ppm以下の雰囲気下を実現できます\(◎o◎)/!



(たまには下から撮ってみる)


~番外編~
春のお便り その2





(会場裏に咲いていたヨウコウサクラ。綺麗ですね~)
(ピンク色で八重桜のように花びらが何枚か重なってます!!)


皆様お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿