2015年12月2日水曜日

THIS IS OSAKAストラット

ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー

UNICO新喜劇、劇団員の辰三郎でっせ!!

新喜劇ではすっちー座長の回が一番好きかも、、、

そんなことを考えながらおなかペコペコな辰三郎は
「笑いの街」大阪でどんなU飯(=UNICO軍団の晩御飯)を食べたのか…紹介します…か?(?_?)
さてさて本日は…


「膳や」さんにお邪魔しました!!

大阪にしかないチェーン店のようです。
一汁三菜をベースにバランスの良いお食事がメニューに並びます。
ヘルシー志向のメニューが充実しているので女性でも気軽に利用できますね!!
ご飯もお代わり自由なので育ち盛りの学生さんにもうれしいですなあ。

さてさてそんな中、犬次郎座長は…



竜田揚げ膳+第三のビール
をチョイス!!

これは、すっちー&吉田君の「ドリルすな!!」くらい鉄板のチョイスっすね。


そんな中私は…


すき焼き&カキフライ

をチョイスいたしました。
この組み合わせを食べる辰三郎…ゆるしてやったらどうや↑↑

どれもこれもおいしかったぁ~
大満足です!!

しかし、まだまだ育ちざかりの辰三郎。


TAKOYAKI

をホテルに帰る道の途中で見つけ迷わず購入。
おいしかったなああああああ(^○^)
今度はブラック味なるものを食べてみたい。。。


さてさて、新喜劇ネタ満載でお送りした本日のブログですが
OSAKAグルメ旅はまだまだおわらないZE!

次回のU飯、是非ご期待下さい(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿