2015年7月23日木曜日

うどんの本気

皆様こんにちは、UNICO営業部の胃もたれ大臣・犬次郎でございます。
なんでしょう、夏バテってやつですかねぇ・・・ここ最近夜寝てても暑くて暑くて
夜中何度も目が覚めて起床時間にぐったり・・・さっそく真夏の洗礼を受けている犬次郎。

バテ気味犬次郎、今回のご納品はコチラッ!!

ふなっしーかな?
ブッブー!高松駅でしたっ!!

なんともかわいい駅舎が飛び出しました。香川県はJR高松駅でございます。
ちなみにこの高松駅「さぬき高松うどん駅」 という別名があるそうです。
うどん・・・香川に来たらやっぱりうどんは避けられんでしょ・・・フフフ


高松駅の近くにはフェリーや高速艇乗り場がある海に近いロケーションでございます。

あいにくの天気

行き交うフェリーと、なんとなくこの天気が旅情をかきたてますね・・・

初日(昨日)は移動日で、翌日の朝一からご納品です。
よし、夏バテぎみで重たい物も食えないしうどん食うぞうどん!!


釜揚げうどーん
関東には無いうどんチェーン店さんで頂きました。
 
ジメジメ暑かったのになぜか釜揚げをオーダーしてしまう犬次郎。
ただ、汗をかきながらうどんをすすって元気が出ました!
暑い日に熱い物を食べる理論!!


コシのあるうどんで元気を回復した本日は香川大学工学部さまでご納品でしたー!!
でっけー!!

今回ご納品させて頂いたユーザー様は、なんとご購入前に香川県から当社の
つくばフロンティア・ラボまで実機の見学にお越し下さいました!
遠い所を本当にありがとうございました。

こいつは納品にも気合が入る犬次郎!「設置はスポーツだ!!」の合言葉と共に
テキパキご納品開始です!


今回ご納品させて頂いたUN-800L型

いわずもがな、真空排気を行う事で短時間で低酸素低水分の作業雰囲気を立ち上げ可能!
なんだか今年はやたらとバキューム型グローブボックスをご納品してる気がします、ハイ。

無事に設置・試運転・取扱説明が完了致しました。
ご購入頂いた後も、ご不明な点や何かトラブルがあった際には迅速に対応させて頂きます。
価格以上の価値をご提供できるよう、社員一同がんばってまいります!!

この度はUNICOのグローブボックスをお選び頂き、本当にありがとうございました☆


さて、ご納品も完了しUNICO軍団は次の目的地へ・・・
でもその前にやっぱりお腹へるよねーいうよねーお昼だもん。

そんな犬次郎の腹の虫が聞こえたのか、駅まで送って下さった今回の販売店ご担当Tさま
「美味いうどん・・・食いたくないですか(キリッ」
 とニヒルでクールなご提案。。。

食べたいに決まってるじゃないですかー!!!!
駅まで送ってもらっている段階で既にご迷惑かけているのに、その上さらに
美味しいうどん屋さんにも寄ってもらいました!!
 Tさま、本当にありがとうございます・・・(泣

お店の佇まい
これは只者ではないオーラをかんじる・・・


「香川はコンビニよりうどん屋の方が多い」
そうTさまが漏らすくらい、たしかにうどん屋さんがあるわあるわ・・・
その中でも、美味しいと評判のお店に連れてきて頂きましたー!!



犬次郎オーダー
温玉ぶっかけ(冷)


うめぇええええええええええええええええ


なんじゃこりゃうめえ!麺うまい!!だしうまい!!!
秒殺で完食。このうまさ衝撃でした・・・

旅の恥はかなぐり捨てて、連れてきてもらって良かった。(涙

Tさま&UNICO技術部U海くんオーダー
鶏天おろし!(冷)

地元販売店のTさまイチオシメニューがこちら。
ちなみに麺大盛りが100円とかでできるのですが、そもそもの麺の量が多い為、
よほどお腹が減っていないと大盛りはキツイとのこと。

あまりの美味さに技術部U海くん、食後に
「人生の目標をひとつクリアしました」とか言い出すしまつ(笑)

いやーでも本当に美味しかったです。
香川に来たらうどん屋さん、絶対に来た方がよろしいかと。
※香川のうどん店は朝6:00とかに始まり、閉まるのが14:00とか15:00なんてのがザラなのでお気を付け下さい。

お忙しいのにTさま本当にありがとうございます。
おかげで犬次郎の夏バテも吹っ飛びました!!

是非またご納品、お打ち合わせ等でお伺いしたい!
そんな素敵な香川県出張でした。

それではそれでは、また次回お会いしましょう!犬次郎でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿