2014年12月11日木曜日

師走のおとずれ

先日の炭素材料学会の際には、たくさんの先生方にお立ち寄り頂きありがとうございました。


どうも、犬次郎と一緒に福岡に行っていた虎次郎です☆


さて、そんな炭素材料学会も無事に終了し、

搬出作業等を速やかに終わらせて空港に向かいまして。。。




生憎の雨模様だったのであまり写ってませんが、
福岡空港もクリスマス仕様でした☆
 
 
 
空港内にはキティちゃんのツリーもありました☆
 
 


そして、慌ただしく福岡空港を出発し、機内へ。



ほどなくして離陸した飛行機は悪天候の為、すこし揺れてましたが、
機内サービスのコンソメスープなんかを飲んで温まったので、
ちょっと寝ようかな~なんて思っていたら、


『当機はまもなく降下態勢に入ります』


えっ!?

さっき離陸したばかりですよね!?

羽田ってもうちょっと遠かったですよね!?










あ"~~~今日は羽田じゃなくて、大阪だった~(;´Д`)


写真は、大阪駅の「ノースゲートビルディング」です。こちらもクリスマス仕様でした(*^^*)



という訳で、伊丹空港に降り立った虎次郎は、


とりあえず(師走なので)走って、モノレールの駅へ。




そして、梅田に着いた虎次郎は、

とりあえず(師走なので)走って、大阪駅へ。




・・・・大阪駅ってどこだっけ?!




連絡通路に向かったつもりが、出口を間違え軽く迷子に(;´∀`)



あちこち走り回ってようやくたどり着いたのが、先程の写真のクリスマスツリーでした(笑)


やっぱり師走は忙しいから走らないとですよね(;^ω^)汗





そんなこんなでようやくたどり着いたのが、南草津駅です☆


ここも少しイルミネーションがありました。









合流した技術部W君が、ちょっと風邪気味ということで元気になるよに、
ホルモン屋さんで軽く焼肉を頂きました☆


 
さー、明日の納品もがんばりましょ~( `ー´)ノ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿