2014年10月30日木曜日

気が付くとそこは見覚えのある場所だった・・・

皆様こんばんは、UNICO営業部さすらいの中年、犬次郎でございます。
粉体粉末冶金協会での企業展示も2日目が終わり、早いもので明日が最終日でございます。
昨日、本日と弊社ブースにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございます。

アンケートに答えてもらえるノベルティにはまだ若干の余裕がございます!
最終日の明日も皆様のご来場お待ち申し上げておりますー!!


 
会場は大阪大学吹田キャンパス
コンベンションセンターでございます 

さて、実は本日犬次郎はコンベンションセンターにはおりませんで、
東京大学様で御納品をしていました。



・・・?





・昨日はコンベンションセンターでブースに一日おりました。

・今日は東大様で御納品をしていました。

・そして今は大阪のJR茨木駅前でこのブログを書いております。







さて↑のどの犬次郎が偽物でしょ~か!?
   
皆様もうお気づきですね!!

















全部本物です。

新幹線の速度は 宇宙の 法則が 乱れる!! ぐらい速いんです、きっと。
便利な時代になったもんです。


そう、御納品!

今日は東京大学様に「ガス循環精製装置MF-70」を御納品させて頂きました!

 

MF-70

酸素1ppm、露点-66℃(5ppm)の性能を持つUNICO製ガス循環精製装置。
AC100Vのコンセント電源で稼働可能で、設置スペースもコンパクト。
もちろん脱酸素・脱水分触媒共に再生運転が可能。
しかもローコスト。


本日実際に納めたMF-70はですね、残念ながら写真を撮らせて頂く事を忘れましたっ!!
ですので弊社ホームページに記載されているMF-70の画像でご容赦ください。


UNICOのガス循環精製装置は、既に御導入済みのUNICO製グローブボックスに
後付する事も可能です、是非お気軽にご相談ください!!
本日御納品させて頂いたMF-70が研究のお役に立ちますように犬次郎祈っております。

東京大学様での御納品が終わり、犬次郎急いで東京駅に向かい新幹線に飛び乗りました。
大阪の茨木駅にある本日の宿までダッシュです!
なぜなら茨木駅には【あの】虎次郎師匠が既にお待ちだからです!!

乗り換えも全てダッシュで20時半に茨木駅に到着。
はらぺこの虎次郎師匠と合流し、おまちかね晩御飯でございます


今日はJR茨木駅前にある海鮮居酒屋「豊丸」(とよまる)さんにお邪魔しましたー! 
お店の佇まいにあじがあるー!




早速のマグロ盛り合わせ!!
師匠これ中トロやら炙りやら盛り沢山じゃないっすか!!すげーうまいっす。


とり軟骨と、くらげポン酢
事前の調査により、うまいと踏んでいたくらげポン酢。サッパリ激うまです・・・


鮪竜田揚げ
これでもか、と言わんばかりのマグロ責め、しあわせ


犬次郎オーダー
チャンジャ
 これでビール2杯は行けます。


おでん!!!
冬といったら鍋かコレ!大根の巨大さに注目です。
どれも味が染みていてビールが止まらない・・・


いっつも生ビールじゃ芸がねぇだろってことでエクストラコールドにしました。




海鮮どれもこれもうまし!!
豊丸さん、激おススメです!店員さん達のとても元気な接客も気持ちが良いです。
いやー素敵な時間でした、今日もごちそうさまでした。

それでは今日の食い倒れブログはここまで、
明日の展示会も頑張るぞー!ぜひお越し下さいね!!
犬次郎ですた!さよならーさよならー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿