2013年3月28日木曜日

【日本金属学会2013春期大会】【応用物理学会春季学術講演会】

先週の日本化学会におきましては、たくさんの方に弊社ブースにお立ち寄り頂き、
ありがとうございました。


そして、今週も展示会Weekです!


まずは・・・・




【日本金属学会2013春期大会】 です。


こちらには、「UN-800Ls」を展示しております。

通常のカタログ品は、UN-800L。

今回の展示は、UN-800Ls。


最後に"s"が付くと、何が変わるのか・・・・ぜひ会場にてご確認下さい!!

会場は、東京理科大 神楽坂キャンパス 2号館です。

詳しくは、こちらをご確認下さい。
http://jim.or.jp/MEETINGS/2013_spr/2013_spring.html

明日29日(金)まで、開催しております。




そして、そのころ・・・・




【応用物理学会春季学術講演会】 では、こちら。


先週の日本化学会でも好評だったUL-1000A と CM-200 の組合わせ。

今回も元気にフル稼働中です!


応用物理学会の会場は、こちらになります。
http://www.jsap.or.jp/activities/annualmeetings/2013/2013s_accessmap.pdf

神奈川工科大学(厚木市)で、30日(土)まで開催中です。




この機会に、UNICOのグローブボックス、ならびに精製装置をご覧ください!!





※東京の桜は、ちょっと散り始めておりますが、
 すごくきれいに咲いていますよ☆

←昨日納品で訪れた東京大学様の桜です!

0 件のコメント:

コメントを投稿