2013年1月31日木曜日

2013初出張(??ver.)

 

どうもー!お初にお目に掛かります。
皆さんご存知ですか?
猫は男性より女性になつきやすいみたいですよ。
と、いうわけで前回の犬次郎先輩の日記でちょこっとご紹介頂きました
新人、猫次郎です!!末っ子です。

UNICO社員皆さんのご指導の下、日々精進しております。
これから宜しくお願い致します!




さて、今回の猫次郎はと言いますと。
犬次郎先輩と供に奈良高専さんへグローブボックスminiのご納品に行って参りました。


皆さん、奈良ですよ奈良。
奈良の大仏、そして鹿で有名な奈良公園。
観光スポットいっぱいです。


ですが犬次郎先輩はそんな観光スポットには踊らされません。
一心不乱に奈良高専さんを目指します。

奈良高専さん


グローブボックスmini
サイズが小さくとてもコンパクト!
無事、ご納品完了





キャッホウ!
無事ご納品も終わり意気揚々と車に戻る途中・・・・へっ??


思わず二度見(笑)

思わず別アングル(笑)

皆さん、飛行機ですよ。
皆さん、学校の敷地内ですよ。
まさか飛行機があるなんてびっくりです。
名前はテキサン。ノースアメリカ社製の高等練習機らしいです。
かっこいいですね!乗ってみたいです。
奈良高専さんを満喫したので
テキサンとさよならして高速を駆け抜けます。
バイバイ、テキサン!
バイバイ、奈良!
待ってろ茨城!
帰りは駿河湾沼津SAで休憩。もう夜です。
カップルたちが鐘の音を鳴らしていました。
今日も平和です。
駿河湾沼津SA
ちょっとぼやけてますが(汗)
いつ来てもキレイです。
皆さんも奈良に行かれた際には、大仏と奈良公園そして、奈良高専さんのテキサン!
をご覧になってみてはいかがでしょうか。
以上で猫次郎初ブログは終わりです。
これからも更新しますのでよろしくお願い致します。



2013年1月23日水曜日

2013初出張(犬次郎Ver.)

皆様お久しぶりでございます。UNICO営業部のピュア・ハート、犬次郎でございます。
とっくに年が明けてしまい大変恐縮でございます!
今年も皆様の住む街へガシガシお伺いしたいと思っておりますのでよろしくお願い致します!!

今年こそ・・・今年こそはブログにコメントが付きますように!
2013年の犬次郎、切に願っております。


さて、年が明け正月ボケも解消された今日この頃。
「そろそろ出張にいきたい・・・」
などと思っていたのですが、どんな運命のいたずらか1月の犬次郎はお留守番役ばかりでした。

出張への禁断症状で目はかすみ、手は震える出張体質(?)犬次郎。

見かねた我らが虎次郎師匠がひとこと
「犬次郎・・・おめぇは泳ぎ続けなけりゃ生きていけねぇ、回遊魚みてぇな男だ・・・行ってきな!」



し、ししょぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!(涙目)

師匠のあたたかい御言葉に後押しされ、犬次郎は2013年初の出張へと船出したのです。

(俺が行きたかったのに・・・)
という師匠の声が聞こえた気がしましたがきっと空耳だと思います、ええたぶん☆




今日はお茶やミカンで有名、静岡県で打ち合わせを行いました。



東名高速道路 富士川SAから富士川を撮ってみました。
天気が良い時にも来てみたいです。
今回は新東名では無く東名を利用してみました。新東名の高い所を走っていく感じも素敵ですが、
東名は海のそばを走れるので、また違った良さがありますね。
(海は運転中だった為写真とれず・・・)
同じく東名の浜名湖SAにて浜名湖を。
雨が降ってどんよりな天気ですがこれはこれで味がある気がします。
早朝ラボを出発した際には天気も良かったのですが、昼過ぎ浜名湖についた頃には雨が。

 出張に来るとよく雨に降られるのですが雨男なのでしょうか・・・
無事に打合せも終了しました。
この後はこのまま奈良県へ移動です。
奈良県にて「バキューム型グローブボックスmini」のご納品があるのです!
早くお客様へUNICOクォリティが詰まったminiをご納品したい気持ちはやまやまですが、
お約束は明日。はやる気持ちを抑えて本日は奈良駅そばで一泊です。
落ち着け、熱くなるな。
クールダウンするんだ自分・・・!
熱くなった頭を冷やすには

(おやくそく)


ホテルのそばにある「奈良CHUBOはっぴ」さんで遅い晩御飯をいただきました!
店内の雰囲気が素敵で、従業員の方々も元気いっぱいの素敵なお店でした。




お通しのサラダ
こんな大きなお通しは初めて見ました(笑)
普通に注文するサラダのような大きさです。



名古屋風手羽先唐揚げ
やわらかジューシーでございます!! 



 豪快!鶏もも一枚唐揚げ
衣がすごく・・・パリパリです・・・
名物メニューとのこと!うまい!!

おかんの玉子焼き
UNICOの出張と言えば玉子焼きは欠かせません。
濃厚な味だと新人BOYも絶賛でした! 







面白かったのはコレ
桶焼き 黒毛和牛
桶に入って出てくるだけでインパクト大ですが、桶の底には熱した石が置かれており、
あつあつをいただくことができ、ジュージューと美味しそうな音も楽しめました!!
いやー今回も素敵な食べ物が沢山でお腹がいっぱいです。運転の疲れも吹っ飛びました!
明日のご納品もこれでバッチリ頑張ります!!



ところで、玉子焼きの件で私、さらっと「新人」と申しましたが次回のブログ・・・
どうもそのニューフェイスが更新するとの由・・・こいつぁ目が離せないExhibition Journal!!


次回!

UNICO出張族、新たなる疾風(かぜ)!!


皆様ご期待ください。

(ハードル↑アゲ)


2013年1月8日火曜日

★あけましておめでとうございます★



新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もUNICOは、北へ南へ東へ西へ 全力疾走していきますので、
よろしくお願い致します。

そして、このブログにおいても、いろいろなレポートを(恐らくグルメレポートメインで)
お送りしていく予定ですので、こちらも引き続きよろしくお願い致します!



さて、昨年末に弊社のANNEXページにおいて発表させて頂きました新ラインナップ3機種。

大変ご好評頂いております。

3月末納品可能分も御座いますので、この機会にぜひご検討下さい。

詳しくは、下記ページをご確認下さい。

詳細や不明点につきましては、ご気軽にご連絡くださいm(__)m


それでは、2013年もよろしくお願い致します。