2012年4月25日水曜日

UNICO食事会

どーも虎次郎です。
先日全社員で食事会をしました。

どこに行ったかと言いますと虎次郎の大好きな
や、や、や、焼き肉です!!!!!!(#^.^#)
最近太ってしまったことをこの前のブログに載せたばかりなのにwww

もう我慢できませんでした。(>_<)
このタン塩はヤバかった( ^)o(^ )
因みに5人前です。笑
今度こそ痩せようと思います)^o^(

2012年4月15日日曜日

2キロ増量

どーも皆さんご無沙汰してます。
虎次郎です。
納品ラッシュが終わり、体重を測ったら2キロ増えてました((+_+))

さすがの虎次郎もショックだったので、しばらく食べログは
控えさせていただきます(>_<)www

桜の季節もあと少しで終わってしまいますね(+_+)
誰か虎次郎とお花見しませんか?(#^.^#)

2012年4月7日土曜日

九州→広島出張

年度末までの納品ラッシュに続きまして、今回は九州・広島出張に行かせて頂きました(^^ゞ
基本的に出張好きな会社ですのでグローブボックスや精製装置のお話があれば
是非呼んで頂ければ嬉しいです< (_ _) >
とある理由から、飛行機が一便遅れて出発致しまして、ダイバートの可能性を残しながら出発・・・
無事、福岡空港へ着陸致しまして、博多駅へ到着しました!!
バスで目的地へ移動する前に博多駅を撮ってみました。
前回は、年明け早々にも九州に上陸しましたが、4月にまた九州に来れるとは嬉しい限りです(*^_^*)

下の写真は、仕事が終わってから一蘭さんというラーメン屋へ入った時の写真です。
一人用の空間があり、全席がパーティションで仕切られているので、
ひたすらラーメンと向き合う感じで頂く事になるのですが、
とても美味しいとんこつラーメンでした。
博多に来た時で時間がある時はいつも食べに来ています☆
 替え玉券があるので先に買っておき、替え玉を頼む時にトッピングのりも一緒に注文しました。
スープ最後の一滴まで全部美味しく頂き、朝ごはん終了。(笑)
朝5時起きでしたが、ずっと朝ごはんを食べるタイミングをなくしていたので
夕方過ぎまで何も食べられずにお腹ペコペコでした。


下の写真は、宿泊場所の中州の写真です。
全国有数の繁華街でもあります中州の夜です。
ラーメンの後すぐ1時間後くらいに夜ごはんを食べに行きましたが、その際に通った橋から
写真を撮りました。水面に映ったネオンの光がとってもキレイでした(*^ ^*)

夜ごはんは、お客さんが前もって教えてくれていたお店で、
博多の『華味鳥』さんという水炊きの美味しいお店です。
いつもブログを見てくれているUNICOのお客さんで、
数件の食べログのお店をチョイスして教えてくれていました。
今回は、その中で華味鳥さんへ行かせて頂きました!!
(また納品で九州へ行く際は他の教えて頂いたお店にも行きたいと思っています)
食べログ情報ありがとうございます。とっても美味しかったです。

 上の写真は、博多の明太子3種盛りです(^^♪
 水炊き開始です!!!美味しく頂いてしまい
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)
ごめんなさいm(__)m


こちらの下の写真は、九州から新幹線で広島に移動しまして
仕事終わりに広島空港内でお好み焼きを頂いた時の写真です。
こちらも、広島出張の際はいつも食べに行きますお店です!!
全部のせというメニューがあるのですが、これがとっても美味しいんです。
これも食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

食べ物のブログばっかり書いてるUNICO営業部
1番の食いしん坊、虎次郎にもそのうち食べさせてあげたいと思います(笑)
空港店しか行った事がないのですが、他にも支店があるみたいですね。
また近いうちに、広島出張があるので
その時には忘れずにお好み焼きの写真をアップしますね!! 

2012年4月6日金曜日

春ですね☆

ようやく暖かくなってきましたね。
UNICOつくばフロンティア・ラボの前は桜並木になっています!

その桜も昨日から一気に開花して来ています☆






ちょっと分かりにくいですが、かなり開花しています。

今週末くらいは見頃かもしれませんね(^o^)

ちなみに、会社の前にも花が咲いています☆


コーポレートカラーでもあるオレンジの花が鮮やかに咲いています(^^)